「おうち時間、通勤時間運動」恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong

こんにちは!鍼灸マッサージ師の松元です!

なかなか外に出られないので、運動不足の方は多いのではないでしょうか?
仕事中、通勤時間に簡単にできる身体を温める“ながら”運動をお伝えします!


・座り“ながら”運動
脱力して膝がパカッと開かないように、足を内腿、膝、足首、足先とピッタリと閉じます。それだけです!でも意外とキツいんです(^◇^;)
誰にも見られていない時は、さらにそのまま踵を上げ下げしましょう。段々と足がポカポカしてきますよ!


・待ち“ながら”運動
通勤の電車で座れなかった時、列の並び待ちの時間も身体を温めましょう!
足を肩幅に開き両足に力を入れて立ちます。この時膝は伸ばし切らないよう少し緩めます。お尻、お腹、背中を引き締めるイメージで立ちましょう。肩は緊張しないように脱力してくださいね!
全身に程よく力が入り、筋肉を使って立っている感じがしているかと思います。
腹式呼吸もゆっくり行なっていると段々と全身がポカポカしてきますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)b


様々な自粛が多く身体が硬くなりがちなので、少しの間でもできる運動をお試しくださいね!
筋肉を使って体温を上げて免疫力をアップさせましょう!

鍼灸治療も免疫力を高める効果が期待できます!
是非自粛疲れを癒しにいらしてください。
消毒、換気、スタッフの体調管理など、万全の態勢を整えてお待ちしております。


WEB予約 https://select-type.com/e/?id=LNsAnC7r5aE 


恵比寿院
tel:0364128890
銀座院
tel:0362639545
恵比寿mana院
tel:0353154313

恵比寿院Instagram
https://instagram.com/meilong_ebisu?igshid=11mz6txlrtnf0

銀座院Instagram
https://instagram.com/meilong_ginza?igshid=6ewbfpdv9jzq

鍼灸/美容鍼/妊活/肩こり/腰痛/頭痛/自律神経/坐骨神経痛/眼精疲労/恵比寿/銀座

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000