「睡眠スイッチ」恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong


こんにちは!松元です(^^)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

4月になり、新しい環境で過ごされている方、新型ウイルスの影響で在宅勤務になった方、サービス業でお休みが取れない方などがいらっしゃるかと思います。

睡眠の質はいかがですか?

眠りに着くのに時間がかかる、帰宅しても仕事スイッチがなかなか切れない方、また在宅勤務で仕事とプライベートが曖昧になってしまっている方に睡眠スイッチを切り替える方法をお伝えします。


・部屋着と寝るときのパジャマは変える
帰宅してからすぐスウェットなどに着替えて過ごし、そのまま同じ服で寝ていませんか?
きちんと睡眠用の寝巻きに着替えることも睡眠スイッチを切り替える方法の一つです。眠る前に肌触りの良いパジャマに着替えましょう!
また寝巻きも着古した普段着やパーカーではなく、縫い目の少ないパジャマをオススメします♪


・シャワーではなく湯船に浸かる
湯船に浸かることも仕事モードのスイッチをリラックスモードに切り替える方法です。短時間でも良いので夜に浸かりましょう。あまり熱すぎるとリラックスしにくくなってしまうので、ぬるめのお湯にしてくださいね。


・仕事はベッドに持ち込まない
ベッドは睡眠のための場所です。仕事道具やスマホなどベッドには何も持ち込まないことをオススメします。ベッドにパソコンを持ち込んでお仕事はもってのほかです
!スマホや読書、リラックスタイムはソファで行いベッドに入るときには置いていきましょう。


・入眠スイッチアイテムを使う
スマホや本を置いて、着心地の良いパジャマでベッドに入ったらさらに眠りに導くスイッチを。アイマスクは光を完全に遮り入眠へと導いてくれます。またベッドサイドにリラックスできる香りものを用意しておきましょう。香りはダイレクトに脳に届くので即効性があります。アロマデフューザーやピローアロマなどでさらにリラックスしましょう。


睡眠スイッチを切り替えて快適なおうち時間を過ごしてくださいね!


そして、鍼灸治療も自律神経を整えるには良い方法です!
頭皮がカチカチorブヨブヨの方にはオプションの「美髪育毛電流鍼」がオススメ!
現在、恵比寿院のみの営業となっております。院内の定期的な換気、消毒を行なっておりますので安心してご来院ください!



恵比寿院
tel:0364128890
銀座院
tel:0362639545
恵比寿mana院
tel:0353154313

恵比寿院Instagram
https://instagram.com/meilong_ebisu?igshid=11mz6txlrtnf0

銀座院Instagram
https://instagram.com/meilong_ginza?igshid=6ewbfpdv9jzq

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000