「ミネラルバランス」人気の鍼灸院は恵比寿meilong mana

こんにちは!!

代表の石川です。双子育児で仕事と家の往復しかできず疲弊して食事バランスがこの数か月最悪です。笑

双子の育児は想像以上で逃亡してしまいそう笑

さて今回、自戒もこめて食事で攻める予定です笑

塩分の摂り過ぎは高血圧を招き心筋梗塞、脳梗塞のリスクがあがります。

ナトリウム濃度が上がっていくと血液中から細胞内にナトリウムが移動して細胞が傷つきやすくなります。ナトリウムの排出を促進するのが【カリウム】私も浮腫みをとるのによく摂取します。うーん。麦茶やホウレン草が好きでそれを大量に。笑

ナトリウムとカリウムのバランスはビタミンB群がないとうまくスムーズに回りません。

またビタミンBと一緒にビタミンCを摂取するのもポイントです。

カリウムは野菜と果物に沢山あります。

がん患者さんの細胞内のミネラルバランスって細胞内のナトリウム濃度が高いんですよね。

塩分の控えめが大切なのはわかりますね。。

一番カリウムを取りたいときは【わかめ】【アボガド】【ほうれんそう】がカリウムの三大含有量ですよ!

おすすめです。




LINE予約

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong|ツボを押さえた針・お灸の治療で美容と健康を叶えます

東京恵比寿ランキング1位  7年連続 美容鍼1位 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂けるため、大手女性WebメディアOZmallで7年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・不妊)の鍼灸治療にも特化しております。

0コメント

  • 1000 / 1000