「ビタミンC」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana



こんにちは!
meilong恵比寿mana院
鍼灸師、柔道整復師の宮崎です(^O^)

美容と健康のためには、ビタミンCの摂取が大切です!
ビタミンCはコラーゲン生成やメラニンの生成を抑えてくれる働きがあります。

ビタミンCの摂取量の目安は1日100ミリグラムです。
美しい身体への効果を目的とするなら1日1500ミリグラムは摂りたいところですが、ビタミンCは水に溶けやすく体に蓄積されません!!!

1500ミリグラムを一度に摂っても半分以上が無駄になってしまいます...

そこで、食物からだけではなく、サプリメントも利用し4〜5時間ごとに摂取するようにしましょう!


ただ摂りすぎもまた良くないのでサプリと合わせても1000〜1500ミリグラムくらいに抑えるのがベストですよ!

ビタミンCが不足すると、倦怠感などを感じやすくなってしまい、貧血や筋肉減少などの症状も出てしまいます。
また、美容面でのお話をすると、ビタミンC不足になると顔色が悪くなったり、お肌の弾力・ハリ・ツヤが低下してたるみが出やすくなったりしてしまいます。

ビタミンCの摂りすぎよりも不足の心配をした方が良いと言われています!!!

食事からも健康で、そして美しくなりましょうね◎

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000