「目を美しく!」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana

こんにちは!

Meilong恵比寿mana院

鍼灸師の平です。


今回からは「目」について書いていこうと思います!(^^)!

マスク生活が続く中、目元の印象が大事になってきますよね♪


なので、今回はまず目の解剖学的な話をしていきます☆


眼球は奥行き約24ミリメートル、重量約7グラムのごく小さな感覚器です。

人間がからだの外から受ける情報の80パーセント以上が、このふたつの

ガラス玉のように透き通った瞳ひとみから入ってくるといわれています。

眼は小さくてもとても大切な、情報の窓口なのです。



画像で分かるように目の中は様々な名称がついている組織がたくさんあり、

それらを通して様々なものを見ることができるのです。


パソコンやスマホを見ると目の疲れを感じるのは、

この小さくて精密な組織たちが頑張っているからなんですね(>_<)


「目」を休ませるには、寝る前にスマホやパソコンなどの光を見ないことはもちろんですが

遠くの景色を見ることも大事です♪

できれば自然の豊かなところがおススメです(*^^*)


 LINE予約

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong|ツボを押さえた針・お灸の治療で美容と健康を叶えます

東京恵比寿ランキング1位 7年連続 美容鍼1位 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂けるため、大手女性WebメディアOZmallで7年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・不妊)の鍼灸治療にも特化しております。

0コメント

  • 1000 / 1000