「妊活に効果的な香り」不妊治療の成功率が高い鍼灸サロン 恵比寿meilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院の押田です(^^)


本日は妊活に効果的な香りについてお話しいたします!


香りのエッセンスには、植物性のものと動物性のものがあります。

植物性のエッセンスはいわゆるアロマオイルとして使われるものが多く、馴染みがあるかと思います。

動物性のエッセンスは希少価値が高いものが多く、金額も高価なため、高級なフレグランスに使われている事が多いです。


今回お話しするのは、動物性の香料である「アンバーグリス」です!

マッコウクジラの体内で消化できなかった食べ物が結石となり、それが排泄されたものが海岸にうちあげられ、原料となります。

捕鯨が禁止されている現在では、より一層希少価値があがっています。

甘さと重厚感のあるオリエンタルな香りで、少量でもとても存在感のある香りです。


このアンバーグリス、中国では漢方や媚薬として使用されていました。

エッセンシャルとしての効能には次のようなものがあります!


・リラックス効果

・不妊治療

・性欲増強

・排尿障害の緩和


香りは五感の中で唯一脳へ直接働きかける、大切な感覚です!

寝室のルームフレグランスやディフューザーなどに取り入れてみるのもいいかもしれません(^^)


WEB予約 


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong|ツボを押さえた針・お灸の治療で美容と健康を叶えます

東京恵比寿ランキング1位  7年連続 美容鍼1位 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂けるため、大手女性WebメディアOZmallで7年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・不妊)の鍼灸治療にも特化しております。

0コメント

  • 1000 / 1000