「リップケア③」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana

こんにちは!
meilong恵比寿mana院
鍼灸師の平です♪

今回も引き続きリップケアについてお話しします✨

前回は要因についてでしたが、今回は正しいリップケアについてです♪( ´▽`)

✔︎正しいリップクリームの塗り方
縦ジワ防止に効果的な塗り方は、スティックのまま直接塗るのではなく、指を使うことがポイントみたいです!
指でリップを温め、縦ジワに沿ってやさしく塗りましょう。指で軽く叩くようにすると、リップがなじみやすくなります。

✔︎リップの落とし方
色付きのリップを使う際は、縦ジワの奥までしっかりクレンジングすることが大切です。
専用のリムーバーをコットンにとり、唇になじませてからやさしく拭いましょう。

✔︎効果的なリップパック
唇への保湿効果が高い「はちみつ」でリップパックをすると、唇がしっとりうるおいます。
唇にはちみつを塗り、上からラップで覆った状態で5分ほど放置するだけ、という簡単な方法でも効果が得られます。
また、ワセリンを使っても、同様の効果が期待できるみたいです!



私ははちみつが苦手なのでワセリンでパックを試してみたいと思います♪
みなさんもこれを機に試してみてくださいね✨

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000