「4月9日」その場で効果を感じる針治療をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院の押田です。


4月9日が何の日かご存知でしょうか??

4と9。。

よん と きゅう。。



そうです!鍼灸の日です!!



鍼ってなんなの?怪しくないの?痛そう。。

そんな思いから、なかなか踏み出せないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方に向けて、改めてご説明させていただきます!


鍼は使い捨ての鍼を使用しています。

ガスで完全に滅菌されたものを使い、その後は医療廃棄物をして廃棄いたします。

他の患者様に使用した鍼を消毒して使う事は当院では絶対にありません。


太さは、髪の毛の太さと同じくらいか少し太い程度です。

お痛みに弱い方から、強めの刺激がお好みの方まで対応させていただけるよう、meilongでは様々な太さの鍼を用意しております。

お身体の状態や部位によっても太さを使い分けております。


鍼が初めての方やお痛みが苦手な方は、どうぞ遠慮なく担当鍼灸師にご相談くださいませ。

鍼が筋膜を貫き筋肉に届くと、体の深いところに「ずーん」とした独特の響きが出るのが鍼治療の特徴です。

初めは驚かれる方も、慣れると心地よくなる方が多いようです!


その他にもお気になられる事がございましたら、公式LINEやInstagramもございますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ!



WEB予約 

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000