「日焼け対策」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana

こんにちは!

Meilong恵比寿mana院

鍼灸師の平です!

 

前回に引き続き、今回は日焼け対策についてお話していきます!

シミの原因となる色素沈着…

紫外線にさらされると、表皮に色素沈着を助長することになります。


日傘やサングラスでの紫外線カットはもちろん、

日焼け止めクリームもしっかり塗っていきましょう!

日焼け止めクリームはなるべく季節問わず毎日塗った方がいいですね☆


ただ、毎日だと疲れるし、塗り忘れて紫外線を多く浴びてしまった!!という時もあると思います。

その時は、しっかり水分をとって身体にも化粧水をたっぷりつかって乳液やボディークリームなどで保湿してあげてくださいね!

日焼けした直後のお肌は乾燥しているのでしっかり保湿が大切です☆


また、Meilong恵比寿の美容鍼灸では100本以上の鍼を使って施術をするのでターンオーバーの改善や化粧水などの皮膚の吸収率を上げるお手伝いできるので是非お試しくださいませ!


美肌を目指してしっかりケアをしていきましょう!



WEB予約 

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000