「国際女性Day」妊娠中のマタニティ鍼灸が得意のmeilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院

インターンの押田です。


3月8日は国際女性Dayです!

まだ日本では馴染みの少ない記念日かもしれません。


イタリアでは、3月8日に女性へ敬意の気持ちを込めて、男性が女性へミモザの花を贈るのだそうです。

日本での、母の日のカーネーションのようですよね!


かつて、アメリカの女性たちが、女性の労働条件の改善を求めてデモを起こした事がきっかけのようです。


2022年は「持続可能なジェンダーレス」とスローガンに掲げられています。

日本の女性はとても我慢強く、控えめで、海外のように団結して声をあげる事は少ないかと思います。


シッターさんや家事代行サービスに頼らず、とても多くのお仕事をこなす女性は少なくないのではないでしょうか?

どちらが良くて、どちらが悪いとかはないと思います!

ただ、もし溢れてしまいそうになった時に、辛い!と声をあげる事を、ためらう事のない世の中に近づいたら素敵だと思います。

世界の女性がますます輝けますように。。


WEB予約 


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000