「マタニティ施術について」恵比寿で1番人気のマタニティ鍼灸サロンmeilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院

鍼灸マッサージ師の松元です!


meilongでは妊活から妊娠中、産後まで継続したケアを行っております。

その中から今回はマタニティ施術についてお伝えしていきます。



妊娠中のお身体は赤ちゃんの成長と共に日々変化していきます。

つわり、肩こり、腰痛、頭痛、足の攣り、むくみ…などなど様々なお悩みが出てきます。

meilongでは妊婦さんのお悩みや、その日の体調、検診の結果などに応じてマッサージや鍼灸施術を行います。


【※ご予約の際はかかりつけの産婦人科の先生に鍼灸やマッサージを行ってよいか、口頭でも良いので許可をいただいてからご来院ください。許可がない場合は施術をお断りすることがございます。】


妊婦さん用にアロマがブレンドされたオイルのご用意もございます。


つわりや胸の張り、お腹が大きくなってきてうつ伏せでの施術が難しくなってきた方には、横向き施術用の抱き枕をご用意しておりますのでご安心くださいませ。

(フワフワの横向き寝用枕ですので、患者様より気に入ってメーカーを聞かれたり、後日良かったから買ったよ!と仰っていただく事が多い快適な枕です)


妊娠中はママもお腹の中の赤ちゃんもリラックスすることが大切です!

meilongへ癒されにいらしてくださいませ。


WEB予約 


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000