「寝過ぎ?」症状に寄り添った鍼灸師が人気の鍼灸院恵比寿meilong mana

こんにちは!
meilong恵比寿mana院
鍼灸師、柔道整復師の宮崎です(^O^)

みなさんは普段どのくらい睡眠していますか?...zZZ

わたしはなるべく最低でも6時間はしっかり眠れるように頑張っています!

理想的な睡眠時間は6〜7時間程度とされていて、長時間睡眠は体にとって逆効果と言われています。

休みの日に普段の睡眠不足を補おうと寝溜めをしてと疲れは取れず、むしろダルさや頭痛を引き起こしてしまった...なんて経験のある人もいるのではないでしょうか?

長時間睡眠は長時間同じ姿勢でいることになるので、血行不良による身体のコリ、疲れ、ダルさを感じることがあります。

また長時間の睡眠によって脳の血管が拡張し、その血管が脳の神経を刺激して頭痛が起こることもあります!

ただたくさん寝ればいい!というものでもないので、しっかりと質の良い睡眠をして身体を回復させましょう!

WEB予約 

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

恵比寿院 Instagram 

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000