「花粉症」臨床経験が豊富な鍼灸師をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは!

恵比寿mana院

インターンの押田です。


2022年、年明けと共に今年も例のアレがやって来ました。。

まだ準備ができていないのに、今年は早いように思います。


スギ花粉です!

毎年お辛い方も多いのではないでしょうか?

年が明けた頃から、くしゃみが頻発するようになりました。

例年の時季より早かった為、たまたまかと思っていましたが、くしゃみ大連発の後に勉強をしていると垂れてくる鼻水で確信しました。


私はかなり症状が強く、去年は鍼やマッサージで下を向く事もままならない程でした。

今後、患者様の上で鼻水をすすり続けながら施術をする訳にはいかないと思い、舌下治療を始めています。

早い方だと、翌シーズンから随分改善されるようですね!

それを期待していましたが、私はまだ鼻炎薬との併用となりそうです。症状が軽くなっている事に期待します!


顔には花粉症に効くとされているツボが複数あります。

meilongの美容鍼で鍼を刺す箇所の中には、花粉症に効くツボも含まれています!

ツボにはいくつかの効果があり、美容や眼精疲労に効果の高いツボが、花粉症にも効果的なのです。

キレイになりながら花粉症の症状も良くなったら一石二鳥ですね!

是非、ご相談頂ければと思います!!


WEB予約 

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000