「ゴースト血管」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは!

mailing恵比寿mana院

鍼灸マッサージ師の松元です。


この時期に冷え性にお悩みの方は多いのではないでしょうか。


全身の先の先まで張り巡らされている血管のうち、約90%は毛細血管です。

近年問題になっているのは、毛細血管の減少です。

血流が悪くなり毛細血管に血液が流れなくなると、だんだんと毛細血管が消えていってしまいます。


これを毛細血管のゴースト化「ゴースト血管」と呼びます。


毛細血管がゴースト化してしまうと、細胞に栄養や酸素が供給されなくなり、健康や美容に影響を及ぼしてしまいます。そして全身の冷えの原因となります。



この血管のゴースト化の原因として挙げられるのが「糖質の過剰摂取」です。

糖質を摂りすぎることで血液がドロドロになってしまうイメージです。

他にも「睡眠不足」「運動不足」「高血圧」などどれも血液の巡りを悪くしてしまうものばかりです。



毛細血管のゴースト化を防いでくれるのが、

ルイボスティとシナモンです。

どちらも手に入りやすく、取り入れやすい食材ですね!

シナモンは1日に小さじ半分程の少ない量で充分です。

ホットドリンクや料理に入れて摂取してくださいね。


松元のおすすめは、アトレにもある成城石井で販売されている、ガスコのルイボスチャイです!!

ルイボスとハニーブッシュベースのお茶に、

シナモン、乾燥生姜、カルダモン、ブラックペッパー、クローブのスパイスが入っていて、ストレートでもミルクを入れても美味しいです。

甘みのないチャイが飲みたい!スパイシーなお茶が好きな方はおすすめです。


ガスコHP

栄養素だとビタミンEは血管拡張作用があり、血液がドロドロになるのを防ぐ抗酸化作用もあります。

シナモンとルイボスティとビタミンEと鍼灸で、細胞の一つ一つに血液がめぐるお身体にしていきましょう。


WEB予約 


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000