「マスクスプレー」症状に寄り添った鍼灸師が人気の鍼灸院恵比寿meilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院

インターンの押田です。


私はアロマテラピー検定をとっており、コツコツとエッセンシャルオイルを集めています。

普段は数種類のピローミストを作り、体調や目的に合わせて使用しているのですが、先日はじめてマスクスプレーをつくってみました。


今回はマスクに振りかけるスプレーなので、アロマの効能よりも香りの好みを重視し、

イランイラン

ローズマリー

グレープフルーツ

の3種類を調合しました。


自分の好みの香りでつくりましたので、基本的には好きな香りなのですが、その日によって香りの感じ方が変わるので不思議です。

同じ香りなのに爽やかに感じる日もあれば、重たく感じる日もあるのです。

気分がリフレッシュされるような気分になる日もあれば、リラックスした気分になる事もあります。

改めて、アロマの奥深さを実感しました。


時節柄、何かと忙しい日々ですが、毎日の生活の中でほんの少しでもアロマを楽しむなど自分と向き合う時間をもてるといいですね!


WEB予約 


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 




恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000