「便秘解消効果☆じゃがいも」臨床経験が豊富な鍼灸師をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは、meilong恵比寿院 院長 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!

今回はじゃがいもの栄養効果その1です!

便秘解消効果
いも類には食物繊維が多く含まれますので、じゃがいもにも便利解消効果が期待されます。
食物繊維は腸の中で膨らみ、便と一緒になって外に出ようとします。
便秘薬にも食物繊維配合のものがありますので、便秘で悩んでいる方は積極的に普段の食事に取り入れてみてください。

鍼灸を行うことでも便秘解消など、様々な効果が期待できます!

家事や仕事のストレス、パソコン使用による眼精疲労、首・肩こりや足の疲れ、冷え症など様々な症状改善が期待できます。

さらに、便秘、下痢、食欲不振、自律神経失調症、めまい、イライラ、動悸、不眠症などにも効果があり、鍼灸を定期的に続けていくことで免疫アップが期待でき、風邪を引きにくくなっていきます。

そのほかにも、西洋医学では原因が分からないとされる症状(不定愁訴)など、さまざまな症状にも鍼灸を行うことで自然治癒力を高められ、健康な心身を取り戻すといった効果が得られます。


鍼灸のご相談はぜひ、meilongへお気軽にご連絡ください。



WEB予約


meilong恵比寿

tel 0364128890


meilong恵比寿mana

tel 0353154313


meilong銀座 

tel 08074605858


恵比寿院 Instagram

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000