「日向夏☆美肌効果」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは、

meilong恵比寿院 院長 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!


日向夏ブログ最終回です!


日向夏に含まれるビタミンCの効果
ビタミンCは、野菜や果物に多く含まれる抗酸化ビタミンです。
水溶性ビタミンの1つでコラーゲンの生成をたすけ、肌の新陳代謝を高める効果があります。
抗酸化作用があるので活性酸素の発生や酸化力を抑え、動脈硬化、皮膚や血管の老化を防ぎ、免疫力を高めます。
また、体の細胞や組織をつなぐ働きをするコラーゲンというたんぱく質をつくるので、皮ふや粘膜を健全に保ち美肌にも役立ちます。
シミやそばかす、肌のくすみが気になる方には必要不可欠な栄養素で、たくさん摂っても体外に排出されてしまうため、毎日摂取する必要があります。
メラニン色素の生成を抑制し、日焼けの予防に効果的です。ストレスや風邪に対しての免疫力を上げる効果もあります。
美容鍼灸を行うことでも美肌効果を実感することができます!
皮膚を鍼で刺激することで細胞が活性化し、新陳代謝がUPしてターンオーバーが整えられ、真皮ではヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンが増えます。
増えたヒアルロン酸は肌のみずみずしさを作り、コラーゲン、エラスチンは肌のハリと弾力を作ります。
それにより肌のハリと弾力はシワやほうれい線を目立たなくし、たるみも改善、血流量が増えることで血色の良い艶のある肌になると同時に老廃物が除去され、くすみも改善されていきます。
また、健康な肌であればアトピーやニキビなどの肌トラブルの原因に対する抵抗力も増していきます。
 
紫外線が気になってくる季節となってきましたので、美容鍼灸でメンテナンスして日向夏を食べて美肌を維持してみてはいかがでしょうか?



恵比寿院
tel:0364128890


銀座院
tel:08074605858


恵比寿mana院
tel:0353154313

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000