「お顔のケア&香りでリラックス」恵比寿・銀座でマタニティ鍼灸を始めるならmeilong

皆様こんにちは!

鍼灸マッサージ師の松元です。


今回はフェイスケアとリラックスが同時に!簡単に!できる方法をお伝えします。


用意するのは

洗面器

お湯

アロマオイル(お好みで☆)

バスタオル



方法はとっても簡単で洗面器にお湯をはり、お好みのアロマオイルを数滴垂らしたら、頭からバスタオルを被り洗面器からの蒸気を顔に浴びます。


タオルを被って蒸気を逃さないようにすることで、固まった顔の筋肉を緩める蒸気により毛穴が開き、大きく呼吸することで鼻腔内、喉が潤います。

クレンジング前やスキンケアの前に行うことで、汚れが落ちやすくなったり、スキンケアの浸透力がアップします!!


また、お好みのアロマオイルを垂らすことで香りからのリラックス効果も得られます(^^)/


おすすめは

安眠効果が期待できる「ラベンダー」

心を穏やかにしてくれる「ネロリ」

鼻詰まりが気になる時、スッキリしたいときには「ティートゥリー」

です!!

お好みの香りでお試しくださいね☆☆


美容鍼灸や小顔電流鍼で更にケアしていきましょう!!

おうちでスチームケアも行うことで相乗効果アップです!!



WEB予約

恵比寿院tel:0364128890

銀座院tel:0362639545

恵比寿mana院tel:0353154313


恵比寿院Instagram

銀座院Instagram

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000