「シワ・たるみ」恵比寿・銀座で初心者でも安心美容鍼灸meilong

こんにちは!柴山です☺︎

前回シミについてブログを書きましたが、
今回は【シワ・たるみ】について書きたいと思います!

効果的なツボもご紹介しますね( ^ω^ )

おじいちゃんやおばあちゃんの顔が書かれたイラストに必ず入っているのが、鼻の両脇から口の両端に伸びる『ほうれい線』。

シワとたるみでできるほうれい線は、老け顔の象徴であり、年齢とともに深くなってきます。。。

そのため、若々しいお顔をキープするには、ほうれい線はもちろん、シワやたるみを予防することが大事なのです!!!

シワやたるみを改善するには、マッサージや表情筋を動かすことも効果的ですが、美容鍼も得意分野なんです\(^o^)/

鍼で肌の奥の真皮層まで刺激することができるため、即効性が期待できます!


★シワ・たるみに効くツボ★


①太陽(たいよう)

こめかみの下の少しくぼんだ部分。
シミ・たるみの改善。顔全体のリフトアップに。


② 瞳子髎(どうしりょう)

目尻から指一本分外側の骨のくぼみの部分。
まぶたのたるみ。目尻のシワを改善。


③上関・下関(じょうかん・げかん)

下関は頬骨のもみあげのちょっと前にある窪んだところ。上関は下関の真下にある骨の上のふちのくぼみ。
顔のたるみを解消して、ほうれい線を予防。


④頬車(きょうしゃ)

フェイスラインの角ばった部分から指一本分耳の方に移動した少し凹んだところ。
フェイスラインのたるみや、贅肉を解消。


⑤巨髎(こりょう)

黒目から真下に下ろした線と小鼻の下のラインが交わるところ。
リフトアップや乾燥によりほうれい線の改善。


⑥地倉(ちそう)

唇の両端から2cmほど外側の位置。
口周りのシワやたるみの改善・ほうれい線を薄くする。




meilongでは、ホーム美容鍼の販売をしています\(^o^)/

30個1セット 2000円(税別)

小さな鍼がついたシールタイプのものなので、お家で美容鍼ができます♪


なかなか外出できない今の時期に、
おすすめです〜!!!

詳しく知りたい方は、メールやお電話などでお問い合わせくださいませ^ ^




恵比寿院
tel:0364128890

銀座院
tel:08074605858

恵比寿mana院
tel:0353154313



鍼灸/美容鍼/妊活/肩こり/腰痛/頭痛/自律神経/坐骨神経痛/眼精疲労/恵比寿/銀座

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000