「吹出物」恵比寿・銀座で初心者でも安心美容鍼灸meilong

こんにちは!柴山です☺︎

今週は雨の多い1週間でしたね。。。
雨は憂鬱になりますね(*_*)

憂鬱になるといえば、
顔にできると目立つニキビ!

毎日マスクをしているせいで、ニキビに悩まさせている方も多いと思います。。。

今回は、【吹出物】について、ご紹介します!
大人ニキビとも言われる吹出物は、顔にできると目立つので憂鬱な気分になるもの。。

吹出物はできる場所によって身体のどこが不調かわかるほど、健康状態と直結するしています。

スキンケアに気をつけていてもできてしまい、放置していたら悪化することも!

治療法として、薬を塗って外から治す方法のほか、鍼で内側から治療するのも効果がありますっ!!!

内臓などの不調な部分に対応するツボで鍼を刺激すると吹出物がすぐに改善することもあります^ ^

また、吹出物が出来にくい体質作りにも鍼は役に立ちます。
★吹出物に効くツボ★


①太陽(たいよう)

こめかみの下の少しくぼんだ部分。
おでこの吹出物やストレスからくる吹出物を改善。


②迎香(げいこう)

小鼻の横のくぼんだ部分。
肌の水分代謝を促して、ターンオーバーを整え吹出物を改善。


③ 頬車(きょうしゃ)

フェイスラインの角ばった部分から指一本分耳の方に移動した少し凹んだところ。
胃の働きを活性化させ、ニキビを予防。


④ 地倉(ちそう)

唇の両端から2cmほど外側の位置。
口周りのシワやたるみの改善・ほうれい線を薄くする。
胃を整えて、黄色く膿んだ吹出物を改善。


⑤ 承漿(しょうしょう)

下唇から指一本分下あたり。
女性ホルモンのバランスを整えて、吹出物を予防・改善。



meilongでは、ホーム美容鍼の販売をしています\(^o^)/

30個1セット 2000円(税別)

小さな鍼がついたシールタイプのものなので、お家で美容鍼ができます♪


なかなか外出できない今の時期に、
おすすめです〜!!!

詳しく知りたい方は、メールやお電話などでお問い合わせくださいませ^ ^




恵比寿院
tel:0364128890

銀座院
tel:08074605858

恵比寿mana院
tel:0353154313



鍼灸/美容鍼/妊活/肩こり/腰痛/頭痛/自律神経/坐骨神経痛/眼精疲労/恵比寿/銀座

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000