恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「首美人」

こんにちは、金曜日担当の阿部です。
今朝は久しぶりの恵みの雨でしたね。

今日は首についてお話ししたいと思います。
皆さん、お顔のお手入れは日々頑張っていると思いますが首って気にされたことありますか?
首は頭(体重の約10%)を支えている大事な部位で、年齢がわかりやすい部位でもあります。
姿勢が悪かったり、枕、日々のお手入れによってだいぶ変わってきます。
肩の凝りが辛かったり、最近気になる顔のたるみは老廃物がきちんと流れていないのは実は首の姿勢が原因の事もあります。
 
・首の弛みを防ぐ…お風呂上がりや眠る前に首をしっかりマッサージして、老廃物は出してしまいましょう。

・首も筋トレ…首を良く動かしたり、軽い体操などをして筋肉をつけることが大切です。
 首を伸ばしながら顔を左右に向けたり、上下させるだけで、首の体操になります。

・しっかり保湿する…顔のお手入れの時に首まで行う!保湿クリームを塗る
・首、肩甲骨を伸ばす…猫背だとどうしても顔が下を向いてしまい、首にシワが出来てしまいます。

肩甲骨もグーッと下げてあげると効果大!

・枕…枕が高すぎると、どうしても首が縮こまってしまいます。
  枕は絶対高さのないものを選ぶ、始めは慣れないかもしれないのでタオルを入れ調節し慣れさせていく。

メイロンではオプションでデコルテ美鍼もあります、今日から首美人を始めてみませんか?

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000