鍼灸口コミで人気のMEILONG 美白になれる食べ物パート1

こんにちは!野中です。

meilong Mana院 に新しく仲間入りさせて頂きました。

これからよろしくお願いします。

日差しがまばゆく、紫外線が強い季節になってきましたね\(;゚∇゚)/毎日暑い日が続いていますが夏でも美白をキープしたいですよね。

海やBBQなどのレジャーに出かけ、ついうっかり日差しをたっぷり浴びてしまった日でも、ある食べ物を積極的に摂取することによって肌へのダメージを回復に導くことが出来ます。

そんな美白効果のある食べ物の紹介をしていきますねihi

まずは私も大好きなイチゴstrawberryglitter3

お出かけ前には、イチゴでビタミンCを摂取しましょうっ!

日焼け防止だけでなく、美肌効果も抜群です。

紫外線対策で食べるときのポイントは以下の3つheart3

1.必ず生で食べること

2.洗うときはヘタをつけたままで

3.空腹時より食後に食べると効果的

ビタミンCは熱にも水にも弱く調理したりヘタを取ってから水洗いしたりすると激減してしまいます。食後のほうがビタミンCを吸収しやすいので食後のデザートとして食べると良いでしょう(*'U`*)

イチゴにはビタミンCだけではなく葉酸や鉄分、カルニチンも含まれています。女性に多い貧血や冷えの悩みにも効果的なので女性には本当におすすめです(´ー`*)

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong|ツボを押さえた針・お灸の治療で美容と健康を叶えます

0コメント

  • 1000 / 1000