「不妊治療中&妊娠中に毎日のんでいたビタミン類」不妊治療の成功率が高い鍼灸サロン 恵比寿meilong
Meilong代表の石川です。美容鍼と不妊治療が得意です。
私が不妊治療中と妊娠中にクリニックでは1日2回のヘパリン注射と1錠のバイアスピリンを毎日飲んでいました。不育症だったからです。
しかしながら肝臓に負担が大分かかりすぎて数値が異常に上がってしまいb母体優先とのことで注射を1日回にしました。またバイアスピリンも中止になりました。
東洋医学的にはバイアスピリンは肝臓に負担で身体を冷やすのでNGなので内心ほっとしました。
漢方もメガビタミンも毎日のんでいました。
日本の基準が厳しいのでビタミンAも過剰にとらなければ摂取しても平気です。
タンパク質は1日100g、鉄、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、ビタミンB1~12
ナイアシン、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンD、オメガ3、現在はセレンも追加しています。
漢方はそのときは後楽堂の今井太郎先生に処方してもらいました。
マタニティ専門のプールや筋トレに励みました。また毎週の鍼灸治療やオイルマッサージも足つぼマッサージもよかったです。
結果は大成功でした。参考にしてみてください。
#鍼の魔法#特急鍼灸術師#恵比寿#meilong#不妊治療#鍼灸#美容鍼灸#小顔 #マッサージ#妊活 #針治療#美容鍼#マタニティ#小顔矯正#造顔 #予防医学 #ヘッドスパ #acupuncture
meilong恵比寿
tel 0364128890
meilong恵比寿mana
tel 0353154313
meilong銀座
tel 08074605858
0コメント