「リップケア④」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana

こんにちは!
meilong恵比寿mana院
鍼灸師の平です!

今回は「リップケア」シリーズの最後のお話しです♪

前回は正しいリップケアをお話ししたので、今回は縦じわを目立ちにくくするメイクの方法です✨

今すぐ、この縦じわをどうにかしたい!
いつものメイクで口紅がキレイに塗れない!
という方一緒にメイクで変えていきましょう!



①唇にリップコンシーラーを塗り、指でポンポンと叩きこむようになじませましょう。
リップコンシーラーを塗ることで、唇の縦ジワの凹凸がカバーされ、目立ちにくくなります。
このとき、コンシーラーをのせすぎてしまうとヨレやすくなるので、少しずつのせていくのがポイントです。

②コンシーラーの上から、透明のリップグロスを重ねましょう。
唇の縦ジワにリップグロスの膜ができることで、縦ジワをほどよくカバーすることができます。
ナチュラルに仕上げたい場合はリップグロスをたっぷりのせましょう。
きちんと感を演出したい場合には、リップグロスを控えめにするか、軽くティッシュオフしてから塗ると、唇の縦ジワをほどよくカバーできます。

③グロスの上から、お好みの口紅を塗りましょう。
グロスがヨレないように、ブラシを使って塗るのがおすすめです。

私も試していますが、コンシーラーがあるとないとではだいぶ変わったので是非試してみてください!
また、リップグロスもこの順番が大事なのでこちらも試してみてくださいね♪( ´▽`)

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000