「イランイラン」その場で効果を感じる針治療をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院の押田です。


今回はアロマシリーズです!


私が好きなアロマのひとつにイランイランがあります。

イランイランという名前は「花の中の花」という意味を持つ花の名前です。

ジャスミンと同じ香り成分を含み、華やかでオリエンタルな香りで、柑橘系のアロマとの相性も良いです。


他のアロマとブレンドする際に同量を調合すると、イランイランの香りに他の香りがかき消されてしまいます。

そのくらい香りが強いのも特徴です。


このイランイランは女性に嬉しい効能があります。

イランイランに含まれる成分がエストロゲンの分泌を促進すると言われています。

更年期障害やPMSにも効果が期待できます。


また、美肌効果もあり化粧品にも度々使われています。

しかし、皮膚刺激のあるアロマですので直接肌に塗ることは避けましょう!!


私のオススメはイランイラン1、グレープフルーツ2,ローズマリー2です。

フルーティでほのかに甘みのあるグレープフルーツと、すっきりとした香りのローズマリーが、イランイランとよく合います。

是非お試しください!


WEB予約 


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000