「夜寝る前に...」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana


こんにちは!
meilong恵比寿mana院
鍼灸師、柔道整復師の宮崎です(^O^)

前回睡眠時間についてお話しさせていただきましたが、短時間しか眠れない人のための方法を今日はお話しします!

6〜7時間の睡眠が理想とは言えお仕事の都合でそんなに眠れない!というひとももちろんいるはずです。

そんな方におすすめな方法が

・寝る前の3時間前までに食事は済ませておく
消化による副交感神経への切り替えを遅らせないためです!

・お風呂は寝る1時間前に入る
睡眠導入時に体温が落ち、眠気を誘発して上質な睡眠へと導いてくれます!

・眠る時はアイマスクと耳栓
外界からの刺激を減らし、メラトニンの分泌を促すことでより深い睡眠を得ることができます!
ホットアイマスクもより効果的です♩

メラトニン・・・体内時計に働きかけることで、覚醒と睡眠を切り替えて、自然な眠りを誘う作用があり、「睡眠ホルモン」とも呼ばれています。 

もちろん全部やろうとすると大変なので
まず1つ取り入れるだけでも大きな一歩です!

睡眠の質が上がると、自然と仕事の質も上がるので忙しいと思いますが、何か一つ試してみて自分に合うのを見つけるのも楽しいですよ^^


WEB予約 

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

恵比寿院 Instagram 


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000