「合格祈願」臨床経験が豊富な鍼灸師をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院

インターンの押田です。


2月26日にあん摩マッサージ指圧師、翌27日に鍼灸師の国家試験を控え、日々準備を進めておりますが、その中でとても嬉しい事がありブログを書いています。


先日、代表の石川から私の国家試験合格祈願にと亀戸天神にお誘いをいただきました。

「素敵な所だから、是非行ってみて!」とオススメして下さる方はおそらく

たくさんいらっしゃると思います。

それだけでも、十分心が温まるのです。

しかし、石川代表は時間をさいて一緒に付き添って下さり、そのお気持ちに感激しました。


初めて行った亀戸天神は、学問の神様が祀られていて、スカイツリーが目の前に見え、とても素敵な所でした!


御祈祷もしていただき、パワーを頂けました!!

そして、改めて気が引き締まりました。


頂いたお札と一緒にお供物が入っていたので、3年間一緒に頑張ってきたクラスメイトに配りました。


3月、必ず亀戸天神に合格の報告をしに行きます!!、

2ヶ月後、皆様の治療をさせていただけるよう、残り1ヶ月ペースアップをして頑張ります!


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000