「生活習慣病予防しよう☆キウイ」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは、meilong恵比寿院 院長 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!


今月も引き続き、キウイについてお伝えしていきますね!
今回はキウイの栄養効果その2です!


生活習慣病を予防効果
ナトリウムを体外に出す機能のあるカリウムは、塩分の摂取量が気になるときに積極的に摂っておきたい必須ミネラルです。
塩分の摂りすぎは、高血圧や動脈硬化などの生活習慣病や、むくみを引き起こす原因でもあります。
キウイフルーツには、緑肉種・黄肉種ともにカリウムが豊富に含まれているため、塩分摂取量が気になるときは毎日の食事に取り入れてみましょう。
meilongではひとりひとりにあったメニューのご提案や施術をしています。
そしてメニューもお顔の鍼からお身体の鍼、指圧マッサージと豊富になっております!
お身体不調のご相談はぜひ、meilongへお気軽にご連絡ください。



恵比寿院
tel:0364128890


銀座院
tel:08074605858


恵比寿mana院
tel:0353154313


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000