「免疫力アップ☆じゃがいも」症状に寄り添った鍼灸師が人気の鍼灸院恵比寿meilong mana

こんにちは、

meilong恵比寿院 院長 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!


じゃがいもの栄養効果その5です!

じゃがいもブログ最終回です。


免疫力を高める効果

じゃがいもに含まれるビタミンCには、白血球の力を強化して免疫力を高める作用があります。

美肌や美容にも効くビタミンCですが活性酸素を抑制する抗酸化作用があり、基礎的な抵抗力アップに繋がります。

抗酸化作用はアンチエイジングにも効きますので、体の免疫を高めつつ美容効果も望むことができます。

風邪を引きそうな時や、季節の変わり目などに取り入れるのも良いかもしれません。

鍼灸をおこなうことでも免疫力アップが期待できます!
鍼灸を行うことにより血流が促進し、全身に血液がめぐるため、全身の血流を改善する効果があります。

さらに、お腹の筋肉の緊張を緩めることで、さらに腸への血流量をサポートすることができます。

その結果、腸内の免疫細胞であるリンパ球に良い影響が及び、免疫アップにつながります。
 
鍼灸でお身体メンテナンスし、プラスでじゃがいもを食べて免疫をアップさせてみてはいかがでしょうか?



恵比寿院
tel:0364128890


銀座院
tel:08074605858


恵比寿mana院
tel:0353154313


【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000