「むくみ改善効果☆じゃがいも」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは、meilong恵比寿院 院長 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!

じゃがいもの栄養効果その4です!


むくみ改善効果

じゃがいもは身体のむくみを改善する効果が期待できます。

これはじゃがいもに含まれるカリウムという成分が、ナトリウムや余分な水分を排出する働きをしてくれるからです。

塩分であるナトリウムを摂取し過ぎてしまうと、どうしても身体の中に水分が溜まりやすくなってしまいます。

これがむくみの原因となるのですが、カリウムの力で排出を促すことができるのです。

美容鍼灸を行ってもむくみを改善することが期待できます!
美容鍼灸の場合は、鍼でツボを刺激することで、血液の流れを良くし、顔のさまざまな悩みを改善に導いていきます。
その結果、肌がみずみずしく潤い、弾力とハリが増加。弾力とハリが増すことで、シミやほうれい線、たるみが減り、代謝が上がることで、くすみやシミが改善されます。

血行不良で顔がたるんでいる場合は、血行が良くなることでフェイスラインが引き締まります。
また顔がむくんでいるために顔が大きく見える場合も、血行を促進することで、たまっていた老廃物が流れやすくなり、むくみがとれてスッキリしていきます。
特に耳の下やフェイスラインは老廃物がたまりやすく、むくみが取れにくい箇所なので、鍼での刺激が効果的です。

美容鍼灸の効果は即効性があり、目で見て実感しやすいです。
ぜひmeilongで美容鍼灸を体験してみませんか?



恵比寿院
tel:0364128890


銀座院
tel:08074605858


恵比寿mana院
tel:0353154313


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000