「ワクチンの副作用がでない」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana

Meilong代表の石川です。


ワクチンの副作用についてのお話です。

副作用が出た人、出なかった人の特徴は、

1)若い人ほど副作用が出やすい。

若い人は強い免疫応答が起こるためと思われます。

100kgアメリカ人男性と同じ量を、50kg日本人女性に接種すれば当然重篤な副作用が出る。

高齢者では免疫応答そのものが弱いので副作用が出にくい。

2)プロテイン+Cを飲んでいる人は副作用が出ない。

普通の食事をしている人に圧倒的に多く副作用が出ています。

解毒のために、タンパク質とCが使われ、このものが枯渇すると副作用が出る様子です。

出血はC不足(急性壊血病)、血栓はE不足が原因。

子供が様々なワクチン接種後にADHDを発症するのも同じ機序。

解毒のために、タンパク質、鉄、ナイアシン、Cが使われ、枯渇してADHDを発症する。

そうです。

私は徳川徳美先生の【メガビタミン健康法】の本を実践しています。

徳川徳美先生の本を是非、読んでいただき、たんぱく質の大切さなどを学んでほしいです。

私もプロテインを100mgは摂取するようにしてます。

徳川徳美先生の本は他にも売れていますので是非、読んでみてください。






WEB予約 


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000