「お肌のケア①」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院 院長 

鍼灸師、柔道整復師の立野です(^_^)

本日は前回のタイプ別でのケアをお伝えいたします!

めっちゃ簡単に書かせてもらうのでぜひ実行してみてください(*^_^*)

普通肌

季節によってスキンケアを見直しが大切!

季節によっては皮脂分泌が多くなったり乾燥することがあります。

その時の肌状態に合ったケアをすることが必要になりますので、

肌悩みは少ない方だと思いますが、乾燥しがちな時はクリームを多めに塗ることをおすすめします。

乾燥肌

油分をプラス!

冬になり乾燥が進むと皮膚がザラザラしたり白い粉をふいたりと、肌状態が敏感になることもあります。

しっとり系の化粧水で水分を補うだけでなく、油分も足りていないのでオイルをお肌に与えることも大切です。

洗顔料にベビーオイルを1プッシュするとしっとり泡になります(^^♪

高い化粧水をけちるより安いお肌に合うものを多めにがオススメ!

次回は脂性肌と混合肌について書いていきます

ご購読ありがとうございました。

WEB予約


恵比寿院

tel:0364128890

銀座院

tel: 08074605858

恵比寿mana院

tel:0353154313

恵比寿院Instagram



恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000