「免疫を上げるビタミンD」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana


こんにちは!!Meilong代表の石川です。


今回はとても重要であるビタミンDのお話!!

ここ数年で妊活中の女性にも必須なビタミンだと研究でわかりました。

ビタミンDは、アンチエイジング、認知症対策にも大切なビタミンです。

ビタミンD欠乏は「認知症の危険因子」になります。

ビタミンDが、アミロイドβのクリアランスを促進し、ビタミンDの欠乏が脳内のアミロイドβの増加につながる可能性があります。

●ビタミンD とは ?

①日光ビタミン :室内で仕事している人は欠乏に注意

②粘膜ビタミン :気道や腸の粘膜に大切

③免疫調整ビタミン :腸管免疫、感染重症化軽減など

④抗炎症・抗酸化ビタミンであり、グルタミン酸受容体の亢進に伴う神経毒(神経細胞死)を軽減させています

⑤セロトニンの産生も大切です

【対策】こちらです。

①太陽にあたる

②食事・サプリ → にがり

③マグネシウム:ビタミンDの吸収と代謝の向上

なので自宅に籠るのはよくないので適度に免疫をあげるために外出しましょう!!!




WEB予約 

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram   

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000