「梅雨の時期におすすめアロマ」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana

こんにちは(^^)
meilong恵比寿mana院
鍼灸マッサージ師の松元です!


段々とジメジメしてきましたね。
気分も身体も重くなりがちな季節にアロマの香りで癒されませんか?

この時期おすすめのアロマをお伝えしていきます!
ジメジメで気分が下がってしまった時におすすめのオイルは、


・ペパーミント
清涼感のある香りのペパーミントは気分をスッキリさせたい時にぴったり!
体感温度を下げる働きもあるので、香りを嗅ぐだけで涼しく感じられます。
抗菌作用が高いのでアロマスプレーにするとキッチンの除菌や消臭、室内干しの洗濯物にかければ生乾き臭の防止になります。


・ローズマリー
爽快感のある香りが特徴のローズマリーは脳に活力を与えて心身をシャキッと元気づけるため、梅雨時期特有のだるさや疲労感の緩和に役立ちます。


・グレープフルーツ
みずみずしい爽やかな香りは、やる気が起きにくい時にも気分を明るくさせてくれます。
光毒性があるので肌への使用後は紫外線に注意しなければなりませんが、キャリアオイルと混ぜてむくみ防止のマッサージに使用できます。


・レモン
グレープフルーツとは異なる爽やかさが特徴のレモン。
こちらも気分をすっきりとさせてくれます。
殺菌作用がありますので、空気清浄にもgood
ローズマリーと合わせると集中力アップも期待できます!

皆様も好きな香りで癒されてくださいね!
meilongの施術ベッドにはいつもアロマオイルが仕込まれています。
気になる方はスタッフまでお声がけくださいね。



WEB予約 
https://select-type.com/e/?id=LNsAnC7r5aE

meilong恵比寿
tel 0364128890

meilong恵比寿mana
tel 0353154313

meilong銀座 
tel 08074605858

恵比寿院 Instagram   
https://instagram.com/meilong_ebisu?igshid=15bpw5ikiimtj

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000