「シャワーだけでも疲労回復!」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは(^^)

meilong恵比寿mana院
鍼灸マッサージ師の松元です!


今回は手軽にできるリラックス法です!

残業続きで湯船に浸かる時間がない、でも疲れを取りたい。

そんなときにシャワーだけでもお身体をリラックスさせる方法があります。

簡単なので是非お試しくださいね!



それは、首の後ろを温めることです。
首の後ろを温めると副交感神経が優位になります。
頭と首の付け根、首と肩の付け根に近い距離でシャワーを当てていきましょう。シャワーを当てる時間や温度はお好みで。熱すぎずほっとする温度がgoodです。


遠くから当てると皮膚にバラバラと水滴が当たり、交感神経が反応しやすくなってしまいます。
お湯の塊になるように近くから当ててください。



首は細い筋肉の集まりで重たい頭を支えています。
スマホを見る姿勢や、デスクワークで首にはさらに負担がかかっています。


温める事で首のこりの解消にもなります。
シャワーだけでなくドライヤーやホットタオルでも同じような効果が期待できます。

忙しい時でもお身体のケアは出来るだけ行っていきましょう。
お休みの日、空いた時間はmeilongへメンテナンスにいらしてくださいませ。



meilong恵比寿
tel 0364128890

meilong恵比寿mana
tel 0353154313

meilong銀座 
tel 08074605858


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000