「日向夏☆血流改善効果」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana

こんにちは、
meilong恵比寿院 院長 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!

先月に引き続き、今月も日向夏の素敵な効果についてお伝えしていきますね!



日向夏に含まれるビタミンEの効果
ビタミンEは脂溶性ビタミンの1つで、抗酸化作用が強く活性酸素の発生や酸化力を抑え、細胞の酸化を防ぎ、血管や肌、細胞の老化を防いでくれて脂質とともに身体に吸収されます。
不足すると血流が悪くなり、冷え性、頭痛、肩こりが起きやすくなります。
血中のコレステロールも酸化しやすくなり動脈硬化が起きやすくなるので、ぜひ毎日の食生活に欠かさないように取り入れましょう。
冷え性にお悩みの女性にはおすすめの栄養素となっています。
鍼灸をおこなうことでも血流を改善させ、冷え症や頭痛、肩こり等を改善することが期待できます!
鍼灸治療では体の末梢循環を改善させ、運動や食事をそれにうまく組み合わせていくことで血流を改善しながら、お身体の機能全体を調整していきます。
また、お腹や背中、足首などをお灸であたため、お身体を芯からホカホカにもします。施術を続けていけば、冷え症そのものを改善していくことも可能です。
冷え症からくる、さまざまな症状でお悩みの方には、鍼灸でのメンテナンスをおすすめします!


鍼灸のご相談はぜひ、meilong恵比寿院・meilong恵比寿mana院・meilong銀座院へお気軽にご連絡ください。



恵比寿院
tel:0364128890


銀座院
tel:08074605858


恵比寿mana院
tel:0353154313


【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000