「免疫力を高める☆スターフルーツ」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana

こんにちは、

meilong恵比寿院 院長 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!


先月に引き続き、今月もスターフルーツの素敵な効果効能についてお伝えします。


スターフルーツの効果効能その③:免疫システムを強化

スターフルーツは免疫力を高めてくれる効果があります。

スターフルーツには私達の身体の免疫システムを強化してくれる栄養があり、外部からの細菌や病原菌などから守ってくれるだけではなく、身体の中にある毒素の排出やガン細胞の働きを抑えてくれたりする効果も期待できます。

免疫力が高まると風邪を引きにくくなったりと身体には良いことばかりですので、スターフルーツを食べて免疫力を高めて病気になりにくい身体を作りましょう。

鍼灸を行うことでも免疫力を高める効果が期待できます!

免疫力は睡眠や食事の生活習慣を整えることは当然のことですが、自律神経 、消化器の環境、この2つが非常に重要になってきます。

消化器は自律神経の作用を大きく受けやすく、特に副交感神経活動の亢進により消化器の運動は活動します。自律神経が整う事=免疫細胞のバランス活性になります。

鍼灸→副交感神経の活性化→リンパ球増加→交感神経緊張だった身体の自律神経正常化を促す結果、鍼灸を行うことで免疫アップにつながります!


免疫力を高めて悪い事はありませんので免疫力を高めたい、免疫力をあげて風邪を引かない強い身体を作りたい方は鍼灸で定期的にメンテナンスを行い、プラスで効果でスターフルーツを食べて免疫力を高めてみてはいかがでしょうか?


お身体不調のご相談はぜひ、meilong恵比寿院・meilong恵比寿mana院・meilong銀座院へお気軽にご連絡ください。





WEB予約


恵比寿院

tel:0364128890


銀座院

tel:08074605858


恵比寿mana院

tel:0353154313


恵比寿院 Instagram

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000