お家でできるツボ療法【食欲不振】 恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong

How are you doing, こんにちは上杉です!


消化器系の働きを活性にして食欲を高めましょう




・中脘(ちゅうかん)

身体の中心線上で、おへそから指5本上がったところです。胃の中心にあるツボという意味です。
胃の働きを正常にします。



・気海(きかい)

身体の中心線上で、おへそから指2本下がったところです。
元気を補い気の巡りを促す働きがあります。
身体全体を活性化するツボです。



・足三里(あしさんり)

膝のお皿のすぐ外側にあるくぼみから、指4本下がったところです。
スネの縁にあります。
消化器系の働きを整えるとともに、健康維持と増進に役立ちます。




これらのツボを押したり


また、



市販のお灸


を使ってのセルフケアもオススメです



今回ご紹介したのは、おなかと手足ですので、ご自分でケアしやすいかと思います。



当院でお家用お灸シートの販売と発送を送料無料で行っております。




お気軽にお問い合わせ下さい。




 
恵比寿院 電話問合せ
tel:0364128890
 
銀座院 電話問合せ
tel: 08074605858
 
mana院TEL問合せ
tel:0353154313
 






【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000