『最近はまっている美容法』恵比寿でNo.1美容鍼灸meilong

「最近はまっている美容法」
こんにちは!
鍼灸師の加倉井です。
今日なんかはとっても天気が良いですね。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

さてさてさて・・・
本題に入っていきましょう!!!!



私・・・ついに・・・
「パナソニックの美顔スチーマー」を
ついに買ってしまいました!

お肌が綺麗な皆様が口を揃えて
スチーマー良いですよ!
とおすすめしてくださっていましたが、ちょっとお高い。私が調べたときには約5万円。
ちょっとお試してみよう!なんて価格では私のお財布的には厳しく諦めていましたが・・

なんとドンキホーテで・・・!
5月末日まで約2万円オフで売っておりまして。買ってしました♡
(母の日と称して。私も母も嬉しい♡)



◎さて!結果からお伝えしますと
皆様も是非機会がありましたら購入して欲しい!今すぐドンキホーテにgo!です!!!

そういえばと、思い返してみると
色々な方法や、それは違います!!なんてこともあるのかもしれませんが・・・
フェイシャルエステの時って、かなりの確率でクレンジングをする時にスチーマーあててくれませんか?それがお家でできるんです。
恐ろしい。

◎効果としては
・毛穴の汚れ
・肌質改善 そんなイメージがありますが

皆さんにぴったりだな
と思っているオススメ活用方法があります!
スチームでお顔全体が温められますので、
凝り固まっているお顔の筋肉がほぐれるので とっても気持ちがいいです!

シワや垂水の改善はもちろん、小顔効果までは行かないですが 血流量が上がりますので、浮腫み辛くなると思います。クマの改善なんかは良いのかもしれませんね。
毛穴の汚れも取れて、お肌がもちもちに!
さらに浮腫づらいなんて皆様が口を揃えていう主訴を詰め込んだような主訴ですね。

◎プラスして・・・
鍼をやるとより良いですね!!
スチームを当てる前に、
美容鍼をやってあげてください!
美容鍼を先にやることで、お顔の筋肉や細胞に刺激が入りますのでより血流の改善が起こるのではないかと思っています。

なんと、パックしながらスチームを当てている方もいらっしゃるそうでして。
大体15分くらいなので、パックの間はじっくりお顔を温めて携帯を触らずに、のんびりリラックスをしてあげると良いかと思います。

私も最近はmeilongで販売しているホーム美容鍼でお顔の鍼をやっていますが、本当に痛くないので個人的にとっても気に入ってます!
ホーム美容鍼は送料無料でお買い求めできますので、気になる方は一度ご連絡をいただけますと嬉しいです!!!


恵比寿院
tel:0364128890
銀座院
tel: 08074605858
恵比寿mana院
tel:0353154313





恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000