「日焼け対策」恵比寿・銀座で人気NO.1美容鍼灸meilong

皆さん こんにちは!
鍼灸師の加倉井です。
連続投稿をさせて頂きます…!!!!!
(すっかり忘れてしまってました。泣)

自宅で過ごすように。
と言われておりますが、、、
個人的にはやはり多少の運動は必要かと思います。

私は30分は毎日歩くようにしているのですが、人がいないような時間を歩いています!
今までにない景色を楽しめておススメです!!)
銀座院に用があったので、自宅から歩きました!丸の内人がぜんぜん居なくて綺麗でした。



さて!
日焼け対策なのですが…
最近すごくさむいですが、日差しはどんどん強くなってきているのを感じております…

コロナ対策にもなるかとおもいますので、参考にしてください。

・日焼けどめ
(赤ちゃんが使える物など、肌に優しいものを何度も塗るのがベスト!)
↑この間、パラベンフリーのものが薬局で売ってました!感動です。。
経皮吸収が1番起こるのは、頬です!!
シミにならないように何度も何度もなりましょう!

・帽子
結構わすれがちですが、髪の毛もすごく痛む…目の保護にもなりますし、ウィルスは髪の毛に凄く付きますので帽子でガードしましょう!

・サングラス
こちらも目の保護です!
目の日焼けは歳をとってから後悔することが多いみたいですからね…
今からしっかりとガードしましょう!


この3つは徹底的におこない、
シミ対策としてビタミン剤を飲んでもいいかと思います。私はこの時期はよくキウイを食べてビタミン補給をがんがんに行っていますよ!


はい、以上です!
日焼け対策にはならないですが、美容鍼灸のメニューでは お顔にたくさんの鍼を置くことから肌循環を高めます。
そのため、シミなどが出来てしまった場合改善が早いとも言われておりますので 皆さまぜひご来院/ホーム美容鍼の活用をしてみてくださいね。



恵比寿院
tel:0364128890
銀座院
tel: 08074605858
恵比寿mana院
tel:0353154313





恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000