新型ウイルス 営業に向けての対策

meilongご来院の皆様へ

当院では再度発足されました緊急事態宣言後も皆様が安心してご来院ができるように、
再度院内環境の見直しを行い万全の対策
     を整え診療を行っております。


1.スタッフの徹底的な体調管理・報告
2.お客様来院時 計温・手洗いうがい・アルコール消毒実施のご協力
(来院時での計温で体温が37.5度以上のお客様には申し訳ございませんが本日の施術をお断りする場合がございます。
ご来院前にご自宅での計温をおすすめ致します。) 
3.予約時間の調整(お客様同士の接触防止)
4.スタッフの常時マスク着用の施術(ご希望の方には、お客様ご自身もマスクを着用した施術が可能です)
5.換気の良い部屋での施術
6.消毒徹底(スタッフ・お客様・部屋・備品ど)
7.スタッフの定期的な抗体検査の実施


meilongではこのような状況下だからそこそ、皆様が健康な生活を送れるためのご支援をさせて頂きたいと思っております。そのため、ご自宅でも鍼灸治療を受けられるようなシステムを整えました。
また当院の特徴として医師との連携をして皆様に医療を届けております。


今回も提携先のドクターズ株式会社による新型コロナウィルスの抗体検査を承っております。
医師によるオンライン診療で継続的に対応してもらえます。

運動不足による症状や生活環境が変わることでの自律神経が乱れることが原因での症状が出ている方が多くいらっしゃりとても心配に思っております。 
是非この危機的な状況を一緒に乗り越えられればと思います。

皆様の方からご相談・ご質問がありましたら お気軽にご連絡をして頂きますと幸いに思います。


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000