「美容鍼の時お化粧はどうする?」恵比寿・銀座で初心者でも安心美容鍼灸meilong

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

鍼灸マッサージ師の松元です(^^)



今月は鍼灸治療を受けるにあたっての疑問にお答えしていこうと思います!


meilongの人気コース「小顔電流鍼」と「美容鍼灸」

お顔の鍼のコースの際に多く頂く質問にお答えします!



こちらは小顔電流鍼コース


こちらは美容鍼灸コース

Q.お顔に鍼を刺していく際に、お肌に化粧品が入っていってしまわないの?


A.お顔に打つ鍼はかなり細い物です。化粧品はお肌の表面にとどまりますので、お肌の中に入ってしまう心配はありません。ご安心ください!



Q.お顔の鍼の後にお化粧してもいいの?


A.鍼を刺した穴は直ぐに塞がりますので、お顔の鍼の後にお化粧しても問題はありません。



Q.お化粧はどれくらい落ちる?


A.小顔電流鍼→お顔とデコルテのオイルマッサージを行いホットタオルで拭っていきますので、全顔ほぼほぼ落ちてしまいます。目元も際までマッサージしていきますので、アイラインとマスカラには影響はないと思われますが、眉メイクやアイシャドウは崩れてしまいます。

美容鍼灸→鍼を抜いた後、お肌の吸収力が良くなっているタイミングで美容パックを行いますので、全体的によれてしまうかと思います。小顔電流鍼よりは崩れは少なめです。



☆★結果★☆

お化粧をしたままでもお顔の鍼は受けられます!


ただし!!meilongのメニューはお化粧が崩れやすい為、落としてから行うか、お化粧直しを持ってきていただいたほうが良いかと思います。


meilongでは化粧落としのご用意がありますので、スタッフまでお申し付けください。気になる方は御自身のお肌に合う物をお持ちくださいね。


そしてそして!お顔の鍼のあとはご自宅でスペシャルケアをしていただくとより効果アップです♪

いつものスキンケアをより丁寧に入れ込んだり、美容液や美容パックを加えてみてくださいね!


次回もお楽しみに♪


WEB予約


恵比寿院tel:0364128890

銀座院tel:0362639545

恵比寿mana院tel:0353154313


恵比寿院Instagram

銀座院Instagram



鍼灸/美容鍼/妊活/肩こり/腰痛/頭痛/自律神経/坐骨神経痛/眼精疲労/恵比寿/銀座--

-- 

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000