恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「食いしばり」

こんにちは!鍼灸師の飯沼です^_^
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

台風後一気に気温が冷え込みましたね。
寒いと普段痛まないところが痛んだりと症状が出てきやすいです。

シャワーで済ませずお風呂に浸かって温まりましょうね。

今回は食いしばりについてお話ししたいと思います。

皆さん食いしばりはありますか??
また気づかないで夜中に食いしばりをしている方もいると思います。

実は私も夜中食いしばりをしてしまい、朝起きたら頬が張って、頬周りが疲れていると気づきます!

食いしばる原因は色々と説がありますが、パソコン作業やスマホで集中している時やまた精神的なストレスも原因であるとも言われています。
食いしばるときの力は自分の体重の2倍にかかります。
そう考えるとそうとうな力がかかってると思いますよね!

マウスピースを作るという対策もありますが、まずはmeilongのメニューの小顔電流鍼を試してみてください!

ちなみに下の写真は私の同期である立野さんに小顔電流鍼をしてもらいました!!



頬の張り感もなくなり、目もスッキリとしてむくみもとれました!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております^ - ^

恵比寿院 電話問合せ
tel:0364128890
銀座院 電話問合せ
tel:0362639545

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong|ツボを押さえた針・お灸の治療で美容と健康を叶えます

東京恵比寿ランキング1位  7年連続 美容鍼1位 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂けるため、大手女性WebメディアOZmallで7年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・不妊)の鍼灸治療にも特化しております。

0コメント

  • 1000 / 1000