恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「頭痛と食べ物」

日曜日の担当の石川美絵です。
最近は猛暑がひどく夏バテしそうですね(@Д@;)
寝れない夜も多いでしょう。そんな時は鍼灸を受けると本当に良く深く眠れます!!
頭痛について最近、よく勉強していますが片頭痛になりうる食べ物としてアルコール、チーズ、チョコレートがよく
上げられますがアルコールは血管を拡張させるので赤ワインは特に誘発するそうです。
 
チーズはいまいち不明らしくチョコレートも不明というかデーターとして確かなものがありません。
 
しかしながら脂肪や油が多い食べ物、コーヒー、お茶はやはり誘発要因ではあるようです。
 
頭痛はマグネシウムとビタミンB2が予防として効果があります。

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong|ツボを押さえた針・お灸の治療で美容と健康を叶えます

東京恵比寿ランキング1位 7年連続 美容鍼1位 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂けるため、大手女性WebメディアOZmallで7年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・不妊)の鍼灸治療にも特化しております。

0コメント

  • 1000 / 1000