恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「鬱にも効く鍼治療」

日曜日担当の石川美絵です。今日は鬱病や精神疾患に効く鍼灸治療の話しをします(。・艸-。)
 
現在100万人以上いるうつ病。
 
セロトニン、ノルアドレナリン、ドーパミンなどのモノアミンが減ることで発症することが知られています。
 
抗うつ剤は50%の人にしか効かないとも言われてますね。
 
しかも薬は中毒性があり離脱のときの副作用はつきものです。
 
離脱症状に緩和できるのが鍼灸治療なのです!!
 
離脱の成功率は上海鍼灸ジャーナルによりますと73.3%!
 
自律神経を整える効果がある鍼灸治療なら納得の結果です!
 
上記のような症状が少しでもある方はメイロンで鍼灸治療体験してみるのも
良いかとます。また質の良い睡眠もとれますよ。
 
いつでもご相談ください。
 
不眠は頭痛の相談はメイロンに!

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000