「顔のゆがみ」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong

こんにちは(^^)

Meilong恵比寿mana院

鍼灸師の平です。


写真を見返した時、顔のゆがみが気になりませんか?

一目でぱっとわかるゆがみもあれば、各部位ごとに見るとゆがみに気づくこともあります。


お顔のゆがみは日常生活の癖で現れやすくなっています。

例えば、食いしばりや噛み癖、鼻炎で鼻をすすることが多かったり、頬杖をついたり、首肩凝りや寝方など…

はたまた足を組んだり片足重心で立っていたり。


特にゆがみやすい部分は「口」です。

口に関する筋肉は咬筋という比較的大きな筋肉があります。

咬筋は硬いままだとエラ張りの原因になり、さらにほうれい線にも影響が出ます。

また口がゆがむだけで鼻もゆがみが出たり、目の大きさにも関係してきます。


日常生活でよく使う部位ではありますが、両方の歯で噛むように意識したり、脚を組まないようにするだけでも予防になりますので是非やってみてください!


身体のゆがみがあると必然的にお顔の方もゆがみが出るので、姿勢には気を付けましょう!

またメンテナンスはお顔だけでなくお身体もしてあげることで、さらなる美を目指すことができますよ(^^)


 LINE予約


不妊治療HP


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 

mana院Instagram


【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong|ツボを押さえた針・お灸の治療で美容と健康を叶えます

東京恵比寿ランキング1位 7年連続 美容鍼1位 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂けるため、大手女性WebメディアOZmallで7年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・不妊)の鍼灸治療にも特化しております。

0コメント

  • 1000 / 1000