「朝は洗顔フォームいる?いらない?」その場で効果を感じる針治療をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは!

Meilong恵比寿の押田です(^^)


世の中には意見が二極化していて、結局どっち???と感じる事ってありますよね。

そのうちの1つが『朝の洗顔時、洗顔フォームがいるのか?いらないのか?』だと思います!


洗顔フォームがいる理由

・皮脂や就寝前につけたスキンケア用品に含まれる油が酸化してしまう。

・就寝前はテクスチャーが重ためのクリームなどを使うことも多く、ほこり等が付着し不衛生。


など


洗顔フォームがいらない理由

・過剰に皮脂をおとしすぎてしまう。

・常在菌を洗い流してしまい、肌のバリア機能が低下する。


など


両方ともなるほどと納得する理由ですよね!

そこで、私は両方とも試してみました。

ちなみに、私の肌質は皮膚が薄い乾燥敏感肌です。


結果。。

私は洗顔フォームを使用していた時の方が肌の調子が安定していました(^^)


というわけで、『朝の洗顔時,洗顔フォームがいるのか?いらないのか?』の結論は。。


人によります!!!


情報社会で、自由に発言する場が増える一方で、中にはフェイクニュースも多いです。

ひとつの意見にとらわれず、自分にあった方法を取り入れていけるといいですね(^^)



LINE予約


Meilong恵比寿院

不妊治療HP https://meilong-repro.com/


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858


恵比寿院 Instagram 

https://instagram.com/meilong_ebisu?igshid=15bpw5ikiimtj

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000