「ポニーテール頭痛」その場で効果を感じる針治療をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院の押田です。


最近、真夏のような暑さになったり、梅雨のようなじっとりした天気になったりと天気が変わりやすいですね。

体調や自律神経に影響が出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今年、関東地方では梅雨入りが遅いようですね!

偏頭痛持ちの方には辛い時季ですね。。


私も片頭痛持ちなのですが、ここ1ヵ月ほど毎日頭痛がひどく、痛み止めが手放せずにいました。

ひどい時は痛み止めで一時的に痛みが和らいでも、薬の効果が切れる頃にまた痛くなってくるような日もありました。


何かがおかしい。。と思い、自分なりに調べてみました。

すると「ポニーテール頭痛」という頭痛の存在を知りました!


ポニーテールを毎日長時間している事で、頭皮の血流が悪くなったり、頭皮が牽引され頭痛を引き起こすのです。

「これだ!!」と思った私は、翌日からポニーテールをやめてクリップで髪の毛をまとめる事にしました。


すると、その日からあれだけ毎日手放せなかった痛み止めが必要なくなったのです!

血行不良による体の影響を、身をもって痛感しました。

皆様もどうかお気をつけください!!



WEB予約 


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000