「メイチャン」不妊治療の成功率が高い鍼灸サロン 恵比寿meilong mana

こんにちは!

meilong恵比寿mana院の押田です。


今回もアロマシリーズが続きます!

今回は「メイチャン」です。

なんだか、ジブリを思い出すのは私だけでしょうか??笑

かわいらしい名前の植物です。


「中国の女神」という意味を持つ植物で、アロマには胡椒のような小さな果実の部分が使われます。

メイチャンは柑橘系の植物ではないのですが、シトラスのような香りがするのが特徴です。


すっきりとしたフルーティな香りは、自律神経を整え、気持ちをポジティブに高めてくれる効果もあります。


通常、柑橘系のアロマには光毒性があり、アロマが皮膚についた状態で日光にあたると炎症を起こすなどの皮膚トラブルの原因となります。

しかし、メイチャンは香りはシトラス系であるものの、柑橘類ではありませんので光毒性がありません。

更に、抗炎症作用があり美肌効果もあります。

その為、私はボディオイルに混ぜて香りを楽しんでいます!


ローズとメイチャンを同量で調合すると、日中忙しく活動した気持ちを穏やかにしてくれます。

よろしければ是非生活に取り入れてみてください!


WEB予約 


meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 



恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000