「日焼け」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana

こんにちは!

Meilong恵比寿mana院

鍼灸師の平です!


3月に入りだんだんと温かくなってきました!

太陽の光がポカポカで気持ちよくお昼寝が出来そうです☆


今回は温かくになるにつれ気になってくる日焼けについてお話します!

私自身初めて知ったのですが、日焼けには2種類あるみたいです!

よく聞くのはsunburn(サンバーン)といって紫外線を皮膚に浴びることによって、皮膚が赤く炎症を起こす急性症状というものです。

もう一つは、suntanning(サンタン)といって人体の色素のメラニンが皮膚表面に色素沈着することらしいです!!


sunburn(サンバーン)は、日焼けから2-6時間後に赤くなり次第に痛みを増し、しばしば後日に皮剥けを起こすしますが、suntanning(サンタン)は日焼けから数日後にみられやや遅いのが特徴です。


シミの原因となる色素沈着はなるべく避けたいのでしっかり日焼け対策をしていきたいですね!


WEB予約 

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000